西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後

 結局夕方まで待って、協力工場から降参の連絡が入る。キャビネットと部品が届かないので来年になりますという。実は遅れた事情も、同じ会社が出している前の仕事の手直しが多かったせいでもある。



 明日、現場を見て引き上げよう、と本日は解散。





 晩翠、ばんすい。冬でも葉が緑であるという意味らしい。知らなかったな。



 3泊の予定だったグリーンアーバに到着。1泊に変更してもらう。ここは16年に泊まったことがある。あの時は車だったから、毎日の駐車場探しが不便な帆tルというイメージだった。徒歩なら問題ない。




 テーブルも広くて照明がある。仕事も出来そうだ。