西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

仙台国分町

 国分町の点検に出発する。3泊のつもりだったが今夜かぎりとなってみればそれもまたゆかしい。



 ホテルのおもてのラーメン二郎。以前も行列だった。今日も行列。



 泊ったことがあるグリーンウィズの・・・



 前の歩道の並木・・・



 ふわふわと桜の花みたいに見えるのは何かな。



 国分町




 前に来た時閉店したかと思ったサッポロ成吉思汗はやってる。




 かつて何度か入ろうとして満員だったり悠が居なかったりして断念していた悠。今日も悠はいないが座れと命じられて座る。若い子1、おばさん1、どちらも2年前の私を見たという。悠が登場したのは21時を回った頃。1時間ちょっと過ぎて8千円也。JOYSOUND




 シャルルに入ろうかなーとも思ったが他をほっつき歩く。


 ダイヤスターの前で立ち止まった後、グラーツを探して入る。ダイヤスターに入らなかったわけは、初めて行ったときは賑やかだったが二度目にやけに寂しかったからだ。


 グラーツで久しぶりに若いママさんを見る。前回みた妹もいる。ほか二人くらいだったかな。



 水槽にヒトデがいる。ヒトデなんか売ってるのかと驚いたが、どこかの海で見つけて持ってきたという。カニもそうだという。変わった人だな。



 グラーツにいると、いまダイヤスターにいると某から微信が入った。早速移動する。グラーツは1時間足らず7千円也。前にNISHIKIにいただけあってか、歌わせない店だ。



 ダイヤスター。某と歓談。1時間半ほどドリ多数9千円也。JOYSOUND





 途中のファミリーマートで夜食を買う。



 グリーンアーバにご到着。



 いろはす梨とポテトチップ。またか。今夜はこれが晩飯だ。