西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 果樹園の点検。充分湿ってる。



 コーヒーとアイス。



 4-20mA発生器の部品の可変抵抗を探そうと倉庫に行く。パーツケースの一つに2個だけ可変抵抗が入っていたが500Ωは無いな。そのまま部屋に戻ろうかと思ったが手に持てるだけのパーツケースを部屋に運び込む。鹿児島の荷物をそろそろ開封する頃だ。何年千葉にいるのかな? 2010年に手千葉に来たんだった。それ以来開けていない荷物がまだある。釣り道具もそうだな。



 仙台の悠でもらったクリスマスプレゼント。



 バレンタインとどう違う?



 ご両親神社に奉納する。



 国民年金基金代議員選挙。てきとうにやってくれ。廃棄。



 事務所に届いていた二代目キャノンIXY210。やっとA300から解放される。一代目IXY210の遺骨もまだ保管してあるが・・・。



 wifiがなかなかつながらないな。一代目の時もうまく動くのに時間がかかった。