西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午前


 完成検査の用紙を修正するために会社のパソコンに自宅のプリンタをセットアップする。何とか繰り返してやっと成功。IPアドレスでつながるようになるのに手間がかかった。



 果樹園の点検。湿り気充分で水はやらず。



 布団乾燥機が欲しくて車でヨドバシに出かける。




 栄町本通りをここで右折するとヨドバシには出られるはずだったが・・・契約駐車場に入るには実は千葉中央公園から行かなきゃならなかった。



 千葉中央駅前を通って葭川公園駅前を回る。



 やっとヨドバシの契約駐車場まで戻ってこれた。




 掃除機売り場、洗濯機売り場と探し回って、店員に聞いてやっと布団乾燥機売り場にたどり着く。



 三菱のマット式の布団乾燥機がダニ退治にいいとネットに書いてあった。意外と小さいもんだな。歩いてきてもよかった。



 AV機器とかパソコン部品売り場とか見て回るが特に無し。