西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後



 電車で帰ってもいいというLを車で送る。毎週車を動かさないとバッテリーが上がるだろう。



 冬の午後、といっても15時半でもう夕方の気配だが空も建物も美しい。



 Lを小岩駅で降ろして狭い道を千葉に戻る。千葉に初めて来たLの感想は、千葉は大きいということだったらしい。小岩だけ見ると確かに道も狭いし建物も小さいかもな。



 あたたかい日。





 京葉道路は渋滞で時間がかかった。



 高速道路を降りて家の近所のホームセンターに向かう。



 ホームセンターの近くにトランクルームが出来ている。超安ければ欲しい気もする。どうかな。九十九里浜に市街化調整区域を買ったほうが安いかな。



 買い物終了。インシュロック100,150に似た製品、インシュロックのベースに似た製品、両面テープを買った。



 ホームセンターに来たことを祝って頃蹴るココアを飲みながら帰る。



 コーヒー。



 Lが誕生祝をくれた。これを小岩から電車で持ってきてくれた。感動するね。こんなものを受け取るために2万円ぐらい飲むものだったが。