西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

 インドネシアのバンドンが独特のカフェ文化だという記事を見る。


 バンドンはどうでもいいがアイスクリームにエスプレッソをかけて食うというのは憶えておきたい。


 遊びに出ようかなーと考えながら二軒隣のドン・キホーテへ。


 自動車用品売り場でタイヤ空気圧計を探す。無いかと思ったら一種類だけあった。

 

 酒飲みに行こうかなーとも思ったがそれは賢明にも止めて隣のファミリーマートで夜食を買って帰宅。


 空気圧ゲージ。よさそうだな。


 特保のコーラとだしがうまい手塩屋出し塩味。これはなんだ。煎餅じゃないのか。見ればわかるって? 買い物リストとか発注とか文字で書くことは無いのか。結局JANコードがあるから名前と言うものは無くてもいいんだろう。人間にJANコードを付ければ人間の名前も必要がなくなり眼鏡をかけてろ奴を全員メガネ君と呼べば足りる。


 脂質4.9g。ポテトチップと同じくらいうまい。