西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日の昼飯

  行列が出来る店のラーメン横浜家系と言う商品名のラーメン。このラーメンの店に実際に行列ができたことはない。単にそういう名前だ。私だって世界一かっこいい西田利嗣と名乗ってもいいわけだ。そういう名前だから。恥知らずなら不可能じゃない。



 脂質24.2g。


 ながねぎ。


 角煮。トンポーローと書いてあるが東坡肉と角煮は同じじゃない。



 脂質27.g。一食分13.5g。ラーメンと足して一日の目標達成。


 弱で自動加熱したが電子レンジで角煮が爆発した。掃除に非常に時間がかかる。毎度のことだ。鯖味噌や角煮が爆発しない電子レンジを発明したら儲かるだろう。


 菜の花都会の酢味噌和え。


 脂質1.3g。


 やわらかロースカツ。


-行列が出来る店のラーメンだったことがない横浜家系に玉子、長ネギ、角煮

-らっきょう

-ロースかつ

-菜の花都会の酢味噌和え