西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後

 

 先日連続運転のせいでスイッチが溶け落ちたヘアドライヤーの配線に端子を付けてネジで留めてビニールテープで絶縁する。

 

 COOPで買った歯ブラシ。確認したいことがある。からまった青葱が簡単に落とせる歯ブラシはどれか。いま事務所で使っている歯ブラシがディープクリーンで、青葱などが落としやすいと思う。

 

 セブンイレブンのエビスのDENTAL CARE

 旅行セットのGUM

 今日買ったディープクリーン

 今使っているSystema

 

 

 爪楊枝で慎重に青葱を仕込む。このために青葱を買った。

 

 水煮濡らして、一回コップのふちで叩く。DENTAL CAREとGUMだけ青葱が取れた。でも偶然だろう。

 

 ニ回目では4本とも取れた。決められないな。比較実験が難しい。