西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

千葉富士見二丁目

 

 消化不良で香港クラブをのぞく。あいかわらず満員で座れない。平日に来ますよと店を出た。平日は山形と宮城だ。

 

 Rayでも久しぶりにのぞいてみるかとRayのビルに接近すると久しぶりと声を掛けられた。4年前にタンポポであった某だという。あれ以来ずっと紅に居るというが私が紅に近寄らないので知らなかった。

 

 紅はフィリピン人だらけの店になっていて、あのママさんは店に来ないという。中国人はこの某と妹でふたりだけ。今日は妹はいない。久しぶりと言われても当方は記憶も無いし互いに電話番号も微信もない。それなりにおもしろく歌ったり語ったり、2時間半近く座って店を出る。ドリ数関係なく2時間で1万円だという。DAM。音響は非常に悪いだな。なんで高音が出ないのが平気なの?

 

 


 千葉中央公園のファミリーマートでトイレを借りて・・・特保のコーラとポテトチップを買ってしまいましたとさ。トイレを借りたら何か買わないわけにいかないじゃないか。

 

 ご帰宅。

 

 脂質24.9g。ほぼ一日の必要量。

 

 

 バンドオブブラザーズを見終わって寝る