西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

仙台国分町

 国分町をほっつき歩く。

 

 路上でどこだったかのママさんに会う。路上でママさんに会うということはその店が面白いはずがない。月の華だったかな。

 

 花いちもんめの台湾ママさんに引っ張られそうになる。この前のフィリピンの子を付けるだよと言われる。どうかしてる。

 

 路上で一蘭のママさんに会う。

 

 紫苑はドアの外で騒ぎの声を聞いて入らず。

 

 矛盾してる。


 ずいぶん歩き回ったあとで変化が検知できず、シャルルに上がってみる。


 中から騒ぎが聞こえる。ドアを開けてみると見えないソファーに人が居るようでカウンターには誰もいない。そっとドアを閉める。


 J&Cに上がってみる。


 中から騒ぎが聞こえる。何となく取りやめ。


 花蓮に上がってみる。


 数人一組の客がいる。前回話した某美人と話す。美人とは形容じゃなくて固有名詞だ。面白おかしく語ったり歌ったり、約2時間で退出。ドリ多数カラオケ無料で1万円也。



 グリーンプラスへの遠い道。

 

 ご帰宅。


 フロントに白人がいる。

 


 今日の夜食。


 大満足葡萄ナタデココ。これがゼリーだということは内緒なんだろう。ゼリーを作ることが長年の仕事らしい、視野の狭い命名法だ。