西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

松江

 久しぶりに李香蘭の前に立つ。みんな下の店にいますと書いてあるが歌声が聞こえる。みんなではない何者かが歌っているのだろう。怖くなって下の店を見に行く。


 李香蘭が最近始めたと微信で聞いていた1階のyuri。日本人がやっていると聞いた。のぞくと人がいっぱいいる。また来ますよと店を出るとママさんが付いてきて、では二階に行こうと言う。みんな1階にいるのではないのか?

 

 聞くと、店を2店にした理由は単に1階に越したかったが家主が転居を認めないので両方持ったという。そのうちに2階を閉めるという。客が増えるとほったらかしにされるのは松江の特徴だ。じゃ帰りますよと言うと止めもしないで喜ぶ様子がある。約1時間6千円。実は時間に関係なく6千円かもしれない。夜来香はそうだな。



 ホテルにご帰宅。