西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

 スーパーホテルのゴミ箱。分別になっているのは珍しいが、分別なら分別でどのように、という問題が発生する。自治体によって燃えるごみの定義が違うからな。特にプラスチック容器包装がある場合は、ビニール袋やプラスチックなどが違ってくる。松江市役所のサイトを見たが、もえる、もえない、では分けられないはずなんだ。


 スーパーホテルのシャワー。芯に密度が高く柔らかい水流がある。凝ったシャワー。


 歯ブラシは最低ランクだ。歯ぐきを削り落としたい人にはいいだろう。


 ANAでもらったイヤホンが携帯で使えるかどうか試してみる。使えたけど、音質は酷いような気がする。ところがいいイヤホンというものを使ったことがないんだからな。


 スーパーホテルの廊下。避妊具かなと一瞬思う。