西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

 

 さて、18時頃の電車で米子空港に戻る。








 米子空港駅に到着。米子空港米子市じゃなくて境港市だ。大きい街に空港の名前を取られる。それでいいのか? 東京ディズニーランドだからな。


 レンタカーを借りるときに歩く通路を米子空港駅から米子空港まで歩く。



 米子鬼太郎空港。


SIMカード受け取り機。予約した人専用と書いてある。


 4時間半待ったのち、やっと乗り込む。


 定刻よりちょっと早く動き出す。



 淡々と羽田に到着。



 京急で品川へ。JRで千葉へ。


 千葉駅。最近は帰りは総武本線に乗らず20分歩くことが習慣になった。


 歩くのはいいけど、また千葉駅のファミリーマートでカルピス風飲料とポテトチップを買ってしまう。


 栄町駅の下を通って帰る。


 栄町本通り。

 

 ご帰宅。所持品の検査。体脂肪と言う字を見るとせっせと買う。知性がないからだ。




 ポテトチップと言う字を見なくてもそれらしいものを見ると買って食う。豚だからな。



 しかもこっちは隣のファミリーマートで買い足したものだ。特保のコーラとアイス。どこまでも食う。





 

 就寝。