西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

山形

 

 いつもの裏通りを歩いて上海美人のビルに近づくと1階におばさんが立っている。1階が韓国の店だとは知っていたがその店に連れ込まれる。ところが前の韓国の店は閉店して今はわいわいというやっぱり韓国の店だと言う。こぎれいなおばさんと普通のおばさんの二人でやっている。濁点が全く言えていないことを2時間指摘し続けて日本語の昔の女の歌を歌って2時間、それなりに面白く過ごして6千円也。JOYSOUND



 山形駅。今日は東横インだから線路の向こうに帰る。



 深夜のウインドウショッピング。見るだけだ。



 ファミリーマートで買ったポップコーンとカフェオレとジャンボバニラモナカとブルガリアヨーグルト。

 

 ところが帰ってすぐに寝てしまい、目が覚めたのは24時頃だったかな。アイスはほとんど溶けたのをいただく。

 

 静岡のKさんから仕様書確認してと言うメールが来ていたので27時近くまでかけてコメントを返信する。