西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午前

 和風コーヒー。


 期限付きYahoo!専用Tポイントを消費するためにプリンタのインクを買う。ちょうど黒の予備を使ったところだ。


 前回の山形出張で久しぶりにつけっぱなしにしてしまったバランス釜の種火の消費ガス量を調べる。


 9時27分、295.4795。


 お待ちかねの境港出張の荷物が来る。


 たいしたものは入ってないな。


 明日以降の予定を確認する。明日は山形、あさってから2日事務所に出て祝日と茨城試運転か。今日はあと一食なのでコンビニのものを食うつもりだったが、4食買うこともできると気がついた。明日の晩にはまた千葉に戻ってる。


 COOPにでかける。5%割引券が今日が期限だ。初回はまだ使用期間じゃありませんと言われ、2回目はそのつもりで買ったのにレジで出すのを忘れ、今回のはずいぶん世話のやける割引券だった。