西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日

 出張のための千葉駅始発電車を探すためえきから時刻表を開く。終了とは知っていたがついさっき使えたので更新しないだけで残ってるんだなと思っていた。たった今終了したんだな。JRの時刻表を探して使う。


 工場検査書類を作る。5月7日、何年か分からんじゃないか。


 仕事中にBiglobeで貯まるGポイントが気になってTポイントに交換する。


 ちょっと頭痛がする。久しぶりでセデスを飲む。昔は時々お世話になったが超久しぶりだ。前回は17年12月か。


 さっき出張の新幹線を予約したと思っていたが、確定しないで閉じてしまったんだな。履歴がないのでもう一度操作する。


 トイレの窓から花見。新宿本社のトイレからは藤圭子さんのマンションが見えたな。



 来月から17時半終業になるといううわさを聞いた。バスは17時35分。5分でバス停に立てるか実験する。結果は・・・今日はリュックサックもあって手順もあまりよくなかったが何とか間に合った。


 吉川駅。