西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

南越谷

 なぜか反対方向の電車に乗って南越谷に着いた。実は吉川のバスを途中で降りると決めた時から悪だくみは成っている。吉川の二駅むこうの南越谷を点検しようと存ずる。


 今日の最初の目標はネットで見つけた愛。

 

 非常な偶然からおもしろく遊べた。というのは先週来ていたら出会えなかった偶然と、20時に入店しなきゃ出会えなかった偶然とが重なった。そうでなければ・・・


 約三時間でドリ多数12000円也。妙に安い?


 津田沼行きに乗って船橋で快速に乗り換えたかな。今日のうちに千葉駅に到着。


  千葉駅のファミリーマートで特保のコーラと干し芋を買う。干し芋だと思ったら干し芋味のポテトチップだった。ただ味付けが甘いだけだな。なにもわざわざジャガイモをサツマイモ味にする必要はないと思うんだが。ビーフステーキ味のポテトチップとか。そのうち味噌汁味、ごはん味、ごった煮味のポテトチップが出てそれだけで飯が済むだろう。よっぽどポテトチップが好きな奴がいるんだな。


 千葉駅から東千葉駅に歩く途中のいつもの歩道の反対側の駐輪場の桜。ファミリーマートに寄ったのでこんなところを歩いている。

 


 そのうえまた、隣のファミリーマートで大満足ミックスという名の果物入りゼリーを買って飲むヨーグルトと食ってる。

 

 食器を洗ってKプログラムの世話をして・・・25時半ごろ就寝。若い頃なら翌朝5時10分に起きるなんて無理だった。いまはボケたから目覚ましの音が聞こえるんだな。