西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日

 老眼鏡がぐらぐらになったのでネジを締める。老眼鏡のネジを締めるためには老眼鏡が使えないということを発見した。


 新しい定時で退出。以前の定時頃には吉川駅に着く。この30分を有効に使えないだろうか、金儲けに。


 千葉駅から栄町を回って帰る。栄町駅の下の桜。



 この店は・・・二軒並んでいたが片方が変わっているような気がする。美香とハルバンという店が並んでいたが美香がゴールドスターに変わっている。


 東千葉駅に出る寂しい通りにキムチの里と言う店が出来ている。


 店名から料理屋かと思ったら食品店だな。栄町本通りには目立つ店がある。