西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

 


 夜の散歩。


 いつもより総武本線よりの道をヨドバシカメラに向かう。


 ヨドバシカメラで見るものはbletoothのマウス。YOGA用と携帯用を分けようかと思ったが・・・実は今マウスが欲しい理由は家で携帯でたった一つのことを試したいからだ。事務所に置いてあるやつを明日持って帰ればそれでいいな。取りやめ。2000円はタダじゃない。


 富士見二丁目をちょっと点検する。日洋なのに愛が開いている。勇気を出して扉を開けると・・・美和はいなくてフィリピン人の男とおばさんがいる。美和は居ないのか、じゃまたくるは、と店を出た。


 千葉中央公園のファミリーマートでポテトチップというものを見学する。CoCo壱番屋のカツカレー味のポテトチップ。ここまで来ると変態だな。


 特茶だけ買って飲みながら帰る。ポテトチップ味の特茶を出してもらえるとありがたいんだが。


 隣のファミリーマートで大満足ミックスを買う。小岩でもらったヒマワリの種の続き。


 のむヨーグルト。