西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後

 2台ずつの1時間の連続運転を3回繰り返して時間がつぶれる。静岡営業所からもらったという静岡抹茶レモンティーをいただく。



 六町の目駅に送ってもらい、地下鉄で青葉通り一番町へ。また出口から歩く方向も間違えて大回りして国分町に向かう。ちょっと表示を考えたほうが良いんじゃないの?



 今回はグリーンソブリンが取れなかったので遠回りした道順のさらに遠方のグリーンパークになった。朝食が地味なホテルだ。ポイントカードで払って現金で払ったのと同じ領収書をもらう。


 ウエルカムコーヒーをいただく。





 途中のファミリーマートで買ったポップコーンと杏仁豆腐みかんとヨーグルトドリンクフルーツミックス。










 昼は平気だったがまた風邪気味のようなのでパブロンゴールドAを飲む。最近はあまり薬を飲まなくなったな。風邪もひかないし頭痛も減った。

 

 早寝。風邪のひきはじめの肌の敏感な刺激を感じながらふとんに入る。


 ずいぶん寝たと思って起きてみるとまだ20時半だった。大宮のファミリーマートの抽選で当たったキレートレモンクエン酸チャージを食べる。クエン酸なんか有難がるほどのものだろうか?