西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

 

 COOPで初めて買った愛娘。誰の愛娘か? と思ったらいま検索したら大栄愛娘でしかもタイエイだという。

 

 翌朝食べた感想は、今まで置いてあって最後に買ったのが腐っていたあまゆうのように甘くない。その前に置いてあったシルクスイートに比べても甘くない。甘さは全然なくて薩摩芋らしい味だな。感動は無いが、これはこれでいいかも。無印の薩摩芋みたいななんじゃこりゃって味じゃなくて薩摩芋らしさが整った味だ。


 でもシルクスイートやあまゆうの甘さにビックリと言うのに比べるとインパクト無いな。


 コーヒー。机の上の片付けは進行中。ライフワークだから。

 

 USBの電流測定用に不要なコードの被覆を向く。テスターをつなぐ方法は別途だ。