西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

 小岩でもらったヒマワリの種。割りやすい。


 伊東四朗がまだ生きてると知って驚く。


 何十年も探していたビートたけしオールナイトニッポン84年忘年会をyoutubeで見つける。この忘年会が終わった1月からビートたけしの時代が来て20時にビートたけしの番組が無いのは一週間に一日だけになったんだ。当時このカセットテープを持っていて正月のドライブで宮崎の海岸に行った時に車で聞いたんだがそのうちに上書き録音して消してしまった。


 朝食のジュースをキーボードにかけて動きがべたついていた会社のノートパソコン。月曜の出張のため家に持って帰ったが、キートップを外してみる。左が爪で右がスナップ。リスクがあったがうまくはずれた。でもいつの間にかべたつきも爆なってるので清掃する必要も無かった。


 マカロニほうれん荘展が東京、大阪、福岡で会ったらしい。知るのが遅かったな。



 ジェームスブラウンの2005年のライブをyoutubeで見る。2005年? そんなに最近まで生きていたのか?


 2006年。無くなる前年のライブだった。