西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後


 明日の立会検査の準備。ふたりのKさんは今夜の接待のために仙台へ移動する。


 作業終了。徒歩で蔵王駅へ。


 蔵王駅


 蔵王から山形までの切符を買う。ところがここで間違いに気が付いた。実は今朝は西船橋から山形までの切符を持っていたのに、蔵王駅で残りは要らないと言って渡してしまった。あの切符を途中下車にするべきだったんだ。190円損したな。今となっては仕方がない。今朝の切符を返せとは言えないだろう。


 馬鹿の影を写真に撮る。


 山形。


 今回はコンフォートホテルだ。16年の4月初めに初めて山形に来た時に泊まったことがある。いいホテルだが仙台のコンフォートホテルのほうがずっと高級っぽくできている。


 チェックインしてウェルカムコーヒーをいただく。


 807号室だったかな。




 窓の外はさすがに楽天トラベルで安売りする部屋だ。