西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午前

 鼻歌を検索できると言うSoundHoundをインストールする。ところが何を検索したかは忘れてしまった。覚えていてもその曲名はもともと知らないわけだ


 The Day You Went Awayと言う曲が正々堂々と出てきた。


 この曲は違うな。違うけどこれはよくカラオケで聞かされる中国の有名な曲の元歌だ。ある意味で知識にはなった。何を検索したんだったかな?



 カーナビAVIC-T77のタッチパネルの調整をする。ある程度の再現性が出るまでくりかえすらしく、タッチパネルが不良になってからはなかなか終わらない。何十回やっても終わらずに諦めるんだ。そうかと思うと数回で終わることもある。今日は終わらないのであきらめた。


 甜菜糖寒天。