西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日

 次に来たバスに行き先をよく見ないで乗り込む。すぐに左に曲がり、次はタローズバス本社前と言う。あれ? バスを1本抜かして無いか?


 タローズバス本社前でここに来たかったんだよと言う顔をして下車。


 現場まで歩く。





 20分以上かけて現場に着く。病院から現場にまっすぐ歩いても20分の予定だった。180円無駄に払っただけだったな。


 ヤフオクで買ったまんだら屋の良太が届く。これを少しずつ持って帰る。


 時間稼ぎ中と思っていた宅ふぁいる便がパスワードを確認できて退会できるサイトを開いている。時間稼ぎ中には間違いないだろう。


 定時でそそくさと退出。吉川駅。


 総武線快速が大幅に遅れていると言う。千葉駅からの乗り継ぎも遅れていると言う。ツタヤの横を歩くとき、ゆっくりゆっくり走る特急電車を見た。


 検診明けを祝って隣のファミリーマートで有害物質をいっぱい買う。