西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

 たまに見るピュアオーディオと言う言葉の意味を調べてみる。


 オタクに近い否定的な使われ方であるらしい。


 62.2kg


 新しいボディシャンプーNIVEA Angel Skin カシス&ハーブの香りを使い始める。おかしなことに何の香りも無い。この前に使っていたNIVEA Cream Care ボディウォッシュW濃厚保湿フレンチガーデンローズの香りはちゃんと小学校で使った安い消しゴムのような甘い良い匂いがしていた。その前に使っていたNIVEA Cream Care ボディウォッシュW濃厚保湿ヨーロピアンホワイトソープの香りは酸性のいかにも液体せっけんらしい香りがしていた。何の匂いもしないっておかしいな。そして、前に使っていたのが濃厚保湿、今回のはただの保湿、やっぱり洗った後に残るヌルヌル度合いは違うようだ。つまりぱっとしない。


 この前に使っていたNIVEA Cream Care ボディウォッシュW濃厚保湿フレンチガーデンローズの香り。甘い良い匂いがしてその他の性能も申し分が無い。