西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

夜2

 ガリガリ君


 ヨドバシカメラで買ったブルートゥースマウス。

 

 Y!mobileAndroid One S1の更新プログラムを試す。パソコンのスピーカーで音声を連続再生して携帯のマイクをあてがい、固定電話側で通話の確認をする。その結果、固定電話側が話し始めると固定電話で携帯の声が聞こえなくなると言う重大な欠陥は治っていない。今回はこのフィックスと言う触れ込みだったが、ダメだな。さらに携帯にマウスをつないで、webサイト上でドラッグの横スクロールも出来ない、ダブルクリックスワイプでズームも出来ない。

 

 以上の不具合はY!mobileのSIMをSIMロック解除したSH-04Gに入れて試すとすべて問題ない。同じシャープでこの差は何だ?


 またポテトチップを食ってhしまいましたとさ。


 香港クラブに預けっぱなしにしていたナツメヤシ。ぜんぜん育ってないような気がする。マンゴーは枯れたと言う。人に預けっぱなしにするからだ。自分でも枯らしただろう。