西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 山形の朝。山形の初夏の朝。

西田利の日記

 だんだんA LONG VACATIONのジャケットみたいになってくる。

西田利の日記

 昨日の朝から目覚ましアラームの音が小さくなっていた。触ったことも無いのに。

西田利の日記

 だんだんナイヤガラソングブックのジャケットみたいになってくる。

西田利の日記

[メシ]朝飯

西田利の日記

 部屋のボールペンホルダーにボールペンを格納して朝食に出かける。

西田利の日記

 東横インのそれなりの朝食。自分で食ってる朝食よりは明らかに豪華だ。

[その他]午前

西田利の日記

 大瀧詠一のLPレコードのジャケットみたいになってくる。夏だから? 山形だから? 梅雨前なのに30℃になると言っている。

西田利の日記

 9時に東横インの前でKさんの車と待ち合わせ。早めに出たので向かいのマックスバリューで茶を買う。安いな。

西田利の日記

 ホテルの前に戻って山形駅のほうを撮っていると後ろからKさんの車が来た。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 中華美食屋。昨日と違って今日はすいていた。なんでかね? おすすめ3号ニンニクの芽と豚レバ炒め。この時は豚肉と勘違いをしていた。あれはレバーだったのか。

西田利の日記

 料理ができてくるまでに食べ放題の分を取る。これだけで無限に食えそうだ。これで食べ放題おかずの種類の半分も取れていない。

西田利の日記

 ニンニクの芽と豚レバ炒め登場。この時は豚肉と勘違いしていたからなんで肉がポソポソして醤油味がきついのと思った。レバーでしたか。

[その他]午後

西田利の日記

 連続運転の温度上昇試験が終わってメガーと耐電圧試験。

西田利の日記

 初夏の蔵王。雪が無い蔵王を見たのは初めてかな。

西田利の日記

 東横インに引き上げる。向かいのマックスバリューで電気蚊取り線香を買う。いい匂いのやつをとKさんと話したんだが無香料しか無かった。Kさんは今夜は赤湯温泉の知人を訪問すると言う。

西田利の日記

 1階の自動販売機で買ったココアと共に懐かしい我が家に帰着。

西田利の日記

西田利の日記


 Kプログラムの世話をしたりパソコンをいじっているうちに寝てしまう。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 部屋のボールペンホルダーにボールペンを刺して晩飯または遊興にでかける。

西田利の日記

 東横イン山形西口店。

西田利の日記

 この時は未だマックスバリューで晩飯を買うか、山形駅の近くで食うか、決めていなかった。

西田利の日記

 うまそうなにぎり寿司弁当500円。これを買ってホテルで食うことにする。どうせ外食と言ってもラーメンか牛丼になるんだ。

西田利の日記

 マックスバリューを見学する。ボンタンアメまで売っている。珍しいものも多い。

西田利の日記

 ホテルにご帰還。火・水曜市握り寿司10カン(華)とやら。

西田利の日記

 火・水曜市握り寿司10カン(華)と特保のコーラ。

西田利の日記

 厚切りカットポテチチップスピザ味。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 もち麦WHITE SMOOTHIE。

西田利の日記

 雑炊みたいに少し穀物が入っている。