西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 山形の朝。木曜の朝。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 東横イン山形駅西口店のリッチな朝食。

西田利の日記
 ビュッフェでコーヒーがちょうど切れていたので食い終わってから部屋に運ぶ。

[その他]午前

西田利の日記

 9時に東横イン前でKさんと待ち合わせ。

西田利の日記

西田利の日記

 今日は工場検査成績書の作成。これは私用の計算だが、9630を1.05で割ると字がたくさん出てきて驚く。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 近所のそば処与右エ門でとろろそば。

[その他]午後

西田利の日記

 初夏の蔵王

 風量測定の開口寸法が違うと本社から指摘があり、寸法を変えて計算すると3台中2台が定格風量に足りなくなって再測定になった。現地で成績書を作ってよかったな。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 コンフォートホテルの隣のファミリーマートでKさんと待ち合わせ。

西田利の日記

 きがるに大衆酒場という店に入ってみる。

西田利の日記

 男のポテサラ。胡椒と乾燥大蒜スライスでうまい。最初は上に黄身が柔らかい味付き玉子が乗っていた。

西田利の日記

 レシートにはOPEN価格と書いてあるが・・・つくねじゃないかな。

西田利の日記

 豚モツ煮込み大。とうがらし味でもなくしょっぱくもなく濃厚でうまい。

 他にレジによると、パリピーは生ピーマンを味噌で食うもの。ピーマンが冷やしてあるので苦みを感じない仕組み。分厚いハムカツ。合計3800円也。高くなくてうまかったな。

[その他]夜

西田利の日記

 ご帰宅。

西田利の日記

 マックスバリューに行くつもりでホテルの反対側の歩道に出た。ところが食べすぎは慎もうと考え直しまっすぐ帰る。

西田利の日記

 ホテルに到着。