西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[メシ]朝飯

-フルーツグラノラハーフとオートミールと牛乳
-コーヒー

西田利の日記

[その他]午前

西田利の日記

 007を見返している。ターナー役の俳優を眺める。ロリーキニア。お父さんは撮影中の事故で亡くなった俳優。

西田利の日記

 のむヨーグルト。ファミリーマートののむヨーグルトは脂質ゼロと書いてある。

[メシ]昼飯

西田利の日記

-ずんだとうふ
-搾栄という名の方便搾菜
-あじの南蛮漬け
-牛蒡人参じゃがいも椎茸銀杏あらびきつみれ若鶏もも切身の煮物
-インスタントみそ汁

[その他]午後

西田利の日記

 EPSONのメガネ型ディスプレイを見る。どうしても電車で映画を見たければいいかもしれないが・・・Androidとしてはコントローラーが良くないと書いてある。

西田利の日記

 寒天を煮る。寒天1本に水600ccという説明書に対して水1リットル、甜菜糖おおさじ6杯。

西田利の日記

 みかん缶2個。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 おとといフローティング充電を始めたシビックのバッテリー。

西田利の日記

ようやく充電電流が電流制限を下回った。これで充電できたはずでもあるし、このまま長期間放置できるはずでもある。一度試さないといけないな。今回買ったバッテリーもシビックを動かさないとまたダメになるだろう。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 小岩のKにもらったメンマ。前にももらって食ったが中国風の味付けがとてもおいしい。

西田利の日記

西田利の日記

-納豆
-調味脆笋
-豚肉小間切れピーマンの味覇大蒜豆板醤炒め
-牛蒡人参じゃがいも椎茸銀杏あらびきつみれ若鶏もも切身の煮物
-インスタントみそ汁

[その他]夜

西田利の日記

 ミカン入り甜菜糖寒天を食う。

西田利の日記

 ミカン入り甜菜糖寒天を食う。木曜からまた出張なので一日に寒天を2椀食う。