西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 5時43分から19時20分までほっつきあるい正味でも12時間はかかってるのに7時間半しか請求できないっておかしな仕事だな。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 薩摩芋と国産野菜すっきり一日分。無印薩摩芋を1時間20分煮たんだがべちょべちょだな。でも味は意外とうまい。無印なのに蜜が多いじゃないか。濡れてるんじゃなくてべちょべちょだ。

[その他]今日

西田利の日記

 昨年6月に阿里山で買った烏龍茶をようやく消費し始める。

西田利の日記

 千葉駅始発電車を探そうと時刻表を検索する。JRおでかけネットと書いてあるのに千葉駅は存在しないという。画面をよく探すとJR西日本のサイトだという。こんなことが許されていいのか? JR西日本おでかけネットだろう。

西田利の日記

 夕方も雨。吉川駅。

西田利の日記

 雨なので千葉駅から総武本線東千葉駅へ。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-もずく
-調味脆笋と黒豆
-豚肉小間切れピーマンの味覇大蒜豆板醤炒め
-牛蒡人参じゃがいも椎茸銀杏あらびきつみれ若鶏もも切身の煮物
-インスタントみそ汁

[その他]夜

西田利の日記

 のむヨーグルトとみかん甜菜糖寒天をふたつ。

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 この前かったまんだら屋の良太は後半が欠けている。足りない巻をヤフオクで探して入札する。全部じゃないが結構あるもんだな。

 異常に眠くてこのあとすぐ寝てしまった。

 

 早寝しすぎて24時半頃目が覚める。

西田利の日記

 さっきヤフオクで落札したまんだら屋の良太の不足分の1冊に送り先を書く。古本屋を探し回る必要が無い便利な世の中。

 26時半頃まで食器を洗ったりぐずぐずしてまた寝る。

[株]今日の博打

中部電力 10989円