西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 生きてる、病気で寝てない、という証拠以内の何の意味もない。

西田利の日記

 これは意味があるだろう。つまり空が高い。

西田利の日記

 いつもと反対の成田に行くホームから成田方向をのぞく。

西田利の日記

 事務所用スリッパを入れ替える。冬っぽいのはロッカーに入れて予備にする。換える必要とまではなかったが。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 薩摩芋と豆乳飲料抹茶。

西田利の日記

 もっさりとした甘さであまりうまくない。黒砂糖のようだとも言えるが、これが抹茶かと分かって飲むと抹茶の良さが全然ない。

西田利の日記

[その他]今日

西田利の日記

 私物のメールに知らない相手から解雇通知が届いた。あなたは解雇されます。詳細状況は添付資料にて送りますので、ご確認ください。添付資料を開くとどうなるんだろうか?

西田利の日記

 阿里山で買った烏龍茶。

西田利の日記

 吉川駅へ行くバスの中から。

[メシ]晩飯


西田利の日記

-めかぶ
-ピーナツ味噌
-豚肉タケノコの豆板醤味覇大蒜炒め
-牛蒡人参じゃがいも玉葱榎茸鶏肉じゃこ天の煮物
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 15日に水に漬けた人参の頭がもう芽を出している。

西田利の日記

 その他の世話が焼ける連中。薩摩芋、ナツメヤシ

西田利の日記

 特保のコーラ。

西田利の日記

 ソフトサラダも食べてしまいましたとさ。

西田利の日記

 コーヒー。