西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 PETと缶を出す。鉢植えを作ったのでPETも缶もため込んでいた。使わなかったものを全部捨てる。

西田利の日記

 明るい朝、清々しい朝。いつもより10分早いってことは千葉駅まで歩くってことだ。早く出たら歩かずに済む、という訳ではない。

西田利の日記

 千葉駅近くに到着。

西田利の日記

 いつもより一つ早い電車が待っている。ところが座席があまり空いていなかったのでこれをやり過ごしていつもの6時1分に乗った。それでもドアの横には座れず、結局早起きして歩いたという以外は何も変わりが無い。

 ところがここで一つ気が付いた。朝食の薩摩芋を忘れてきた。朝の手順がいつもと違ったからだ。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 吉川駅で買った紅しゃけおにぎりと事務所の自動販売機のまろやかカフェラテ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

[メシ]晩飯

西田利の日記

 塩分が欲しくなって隣のファミリーマートカップラーメンを買う。東京練馬中華そばべんてん。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-東京練馬中華そばべんてん
-ピーナッツみそと野沢菜わさび
--豚肉タケノコの豆板醤味覇大蒜炒め
-牛蒡人参じゃがいも玉葱榎茸鶏肉じゃこ天の煮物

 さいきんコンビニのカップラーメンを時々食ってるのはあまりしょっぱくなく変わった味でうまいからだ。

[その他]夜

西田利の日記

 今日事務所で受け取ったまんだら屋の良太の不足分。

西田利の日記

 特保のコーラ。

西田利の日記

 オートミールを特保のコーラでふやかして食ってみる。というのはオートミールは生じゃなくて蒸してあるというのだから缶コーヒーでふやかして朝食に出来るんじゃないか。

西田利の日記

 今朝忘れていった薩摩芋。土曜から静岡出張なので消費しないと日が開いてしまう。

[株]今日の博打

日揮 25357
阪和興業 3901
三井住友トラスト 4867
合計 34125円