西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 飽きもせず懲りもせずぶらぶらと。いや、実は死ぬのが怖くて働いている。気取ってる場合じゃない。

西田利の日記

 死ぬのが怖くておめおめと東千葉駅にたどり着く。

西田利の日記

 吉川駅のバス停でデリカショップを眺める。

西田利の日記

 デリカテッセンとは総菜という意味のドイツ語である、と。イッヒレルネドイッチュ。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 豆乳飲料巨峰と薩摩芋。ラッカーみたいな風味でうまいともいえる。

西田利の日記

 なんでわざわざ有害な飽和脂肪酸の量が書いてあるのか・・・少ないと言いたいのかな。有害じゃない、取りすぎは心筋梗塞や脳溢血の原因になる、か。

西田利の日記

[その他]今日

西田利の日記

 朝礼で静岡のさわやかのパンがうまいという話題が出た。さわやかとは静岡のファミレスだという。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-ピーナッツみそと野沢菜わさび
-豚肉タケノコの豆板醤味覇大蒜炒め
-牛蒡人参じゃがいも玉葱榎茸鶏肉じゃこ天の煮物
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 キャノンボール3で孫と石投げをしている爺さんがリーバンクリーフだったと気が付く。いや、以前にも知っていたかもしれない。

西田利の日記

 ガリガリ君コーラ味と悪玉LDLコレステロールを下げる伊右衛門

西田利の日記

西田利の日記

 ポテチチップス。またですか?

西田利の日記

 オートミールに特保のコーラ。際限がない。

[株]今日の博打

北の達人コーポ 3959円