西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 掛川の朝。スマイルホテルの朝。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 パンの種類が多くて楽しいスマイルホテルの朝食。

[その他]午前

西田利の日記

 今日は8時に営業所に集合。

西田利の日記

 昨日より遅めに来たのにまた閉まってる。と思ったのは勘違いで集合時間が昨日より1時間早い。事務所の人は来ていないのが当然で駐車場で待つべきだったんだ。

西田利の日記

 御前崎で総合試運転。建屋の差圧が適正になった時のダンパー開度を記録する。でも実はすごく微妙な調整なんだから開度では再現できないんだな。Kさんはフィルター差圧で合わせるのが好きだ。

西田利の日記

西田利の日記

 正午を回って試運転無事終了。ブレーカーが落ちた原因は三相電源のアンバランスかもしれないという話題が出る。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 さわい天で昼食。ソースかつどんの幟が立っている。

西田利の日記

西田利の日記

 ソースかつ丼。マヨネーズとソースとキャベツでお好み焼きみたいな味になったかつ丼。猫舌用にちょっと冷めて出てくるらしい。

[その他]午後

西田利の日記

 掛川に引き上げる。

西田利の日記

 海老せんべいをいただく。

西田利の日記

 到来物の馬の口の中の写真を撮る。


西田利の日記

 退出。今日の15時で斜め向かいのセブンイレブンは閉店したとのことで、徒歩5分のファミリーマートに行く。

西田利の日記

 ファミリーマートに到着。夕食や夜食を買う。こんなにレジが感じの悪いふぁりミーマートは初めてだ。閉店セールで痛々しいほど感じのいい明るい接客のセブンイレブンは閉店して、このファミリーマートは営業を継続する。

西田利の日記

 生まれ育ったスマイルホテルに帰着。

[メシ]晩飯


西田利の日記

 ざるそば定食。

西田利の日記

 オクラとなめこのねばねばサラダ。

西田利の日記

 定食とは蕎麦といなりだ。ネギがついてるから定食なんだろう。

[その他]夜

西田利の日記

 今回の出張で珍しく携帯の通信量がかさんでいる。問題ないな。カメラのデータを携帯のwifiデザリングでサーバーに送っているからだ。

西田利の日記

 えび満月。そういえばさっきも海老せんべい食ったっけ。

西田利の日記

 ワンダフルワンダラテコーヒーとやら。

西田利の日記


西田利の日記

[株]今日の博打

デジタルアーツ配当 -7620
JXTGホールディングス 5762
三菱電機 5336
エフシーシー 3569
合計 7047円