西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[メシ]朝飯

西田利の日記

-オーツ麦たっぷりフルーツグラノーラオートミールと牛乳
-のむヨーグルト

[メシ]昼飯

西田利の日記

 産直お米育ち豚小間切れ。生前の豚の話を聞くのも悲惨だな。

西田利の日記

 金時豆

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-もずく
-金時豆
-豚肉ピーマンの大蒜味覇豆板醤炒め
-牛蒡人参じゃがいも銀杏玉葱あらびきつみれ鶏肉ぶなしめじ花椒入り煮物
-インスタント味噌汁

[その他]午後

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 いまファーウェイ社内に掲示されていると言う写真。
『累々と傷痕が無ければ皮膚の固さと肉の厚さはどこから来るだろうか。英雄は古来苦難が多い』
(第二次世界大戦中、すのこのようになるまで撃たれ渾身に弾孔累々のイリューシン2攻撃機は、依然として飛行を堅持し、ついに安全に帰還した。)

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/65133
ファーウェイは本当に「悪の帝国」なのか…本社を訪れて確かめてみた

西田利の日記

 のむヨーグルト。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-鰹塩辛
-納豆
-らっきょう
-豚肉ピーマンの大蒜味覇豆板醤炒め
-牛蒡人参じゃがいも銀杏玉葱あらびきつみれ鶏肉ぶなしめじ花椒入り煮物
-インスタント味噌汁