西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 曇った朝もおでかけ。梅雨と言ってもたいして鬱陶しくなくなった。

西田利の日記

 斜め向かいの閉店したセブンイレブンが工事している。

西田利の日記

 唐揚げ定食?

西田利の日記

 本間ゴルフも自転車屋に変わった。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 今日から薩摩芋をやめてフルーツグラノーラオートミールと缶コーヒーにしてみる。缶コーヒーはあまり感心しないが、毎朝朝食を運搬する手間が無くなる。

西田利の日記

 死ぬのが怖くて食ってるだけで、旨いか不味いかはどうでもいいな。

[その他]今日

 朝から強いめまいと軽い吐き気があった。ネットで見ると回転性と非回転性のめまいがあるそうで、これは非回転性でたぶん内耳の一時的な不調だと言う。裸で寝てるからなにかに感染してるんだろう。夕方はかなり良くなったがめまいの感じは少し残っている。

西田利の日記

 千葉に着いたら雨。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-鰹の塩辛
-もずく
-金時豆
-豚肉ピーマンの大蒜味覇豆板醤炒め
-牛蒡人参じゃがいも銀杏玉葱あらびきつみれ鶏肉ぶなしめじ花椒入り煮物
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 特保のコーラとポテトチップ。またか?

西田利の日記

 アイス。まだ? あるだけ食ってしまう。先日の検診でLDLコレステロールが130未満になったので気が緩んでる。前回もそうやって150になったんだ。

[株]今日の博打

デンソー -2405
三井住友トラスト 3335
JXTGホールディングス配当 18629
合計 19559円

[その他]使用水量のお知らせ

使用期間5月2日~7月1日

水道使用水量 16m3

請求予定額 3324円