西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

2019年7月5日の日記

[翼よあれがチャイパブの灯だ]千葉富士見二丁目

[その他]朝

西田利の日記

 雨だが家で読書はしない。

[メシ]朝飯

西田利の日記

[その他]今日

西田利の日記

 草加せんべいをいただく。昔は唯一の東京土産だった草加せんべい

西田利の日記

 帰り道、千葉駅で昨日の続きのみずほ銀行の通帳更新をする。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 にぎり寿司盛り合わせ(10貫)。

西田利の日記

 オクラとなめこのねばねばサラダ。

西田利の日記

 と、インスタント味噌汁。

[その他]夜

西田利の日記

 寒天みつまめ。

西田利の日記

 ディアハンターを見返す。このクラシックみたいなギターがディアハンターのテーマ曲だったと今さら知る。

西田利の日記

 人参とナツメヤシと薩摩芋。

西田利の日記

 コーヒー。

[翼よあれがチャイパブの灯だ]千葉富士見二丁目

西田利の日記

 HEARTの某と微信で話してのこのこ出かける。久しぶりの富士見二丁目かな。

西田利の日記

 富士見街園の角の大量の黒服の客引き。普通の神経の人なら歩くのも嫌だろう。ようそこ千葉富士見町へ。

西田利の日記

 HEARTで飲酒。記憶になかった新ママさんだと言う福建の女と微信で話した相手のドリ2、指名料がついて1時間8千円也。こんなに客が入っているHEARTは初めて見たが、平日は閑だと言う。

西田利の日記

 葭川公園の下。昔、ここでディスカスのWと待ち合わせをしたのを思い出した。

西田利の日記

 栄町本通り。

西田利の日記

 ご帰宅。靴を乾かす。

 

西田利の日記
 特保のコーラとポテトチップ。

[株]今日の博打

いすゞ自動車 4927

マニー 7976

合計 12903円