西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 農園の管理。あれ、以前もこんな言葉を書いた記憶がある。

https://toshi-nishida.hatenablog.com/entry/20180730/p6

 なんだ、去年の7月に同じナツメヤシか。1年経つのにぜんぜん背が伸びない。

西田利の日記

 電気バリカンで散髪する。日記を探して何回使ったかを数えると、買ってから22回使っている。2280円だったから1回の散髪が100円だ。

西田利の日記

 取説には24回で刃を替えろと書いてある。バッテリーが馬鹿になっているが修理する意味がないな。

西田利の日記

 14年2月22日に大牟田で買ったバリカン。役に立ってる。

西田利の日記

 体重測定と散髪とシャワー。62kg。

西田利の日記

 バリカンを掃除して刃に油を差す。

[メシ]朝飯

西田利の日記

-オートミールフルーツグラノーラと牛乳
-コーヒー

[その他]午前

西田利の日記

 蜜豆寒天。

西田利の日記

 COOPで買い物。小雨。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 めかぶ。

西田利の日記

 北海道産かぼちゃのサラダ。脂質が怖くてしばらく買わなかったが、最近の自炊はあまりにも材料が偏っているので副食物を増やすことにした。

西田利の日記

西田利の日記

 ロースかつ。

西田利の日記

-鰹の塩辛
-かぼちゃのサラダ
-めかぶ
-ロースかつ
-牛蒡人参じゃがいも玉葱いわしのつみれ鶏肉舞茸の花椒入り煮物

 煮物に銀杏を買うのを忘れる。たまには銀杏を食わないことも必要かな。有害なものだ。

[その他]午後

西田利の日記

 蜜豆寒天。

西田利の日記

 コーヒー。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 ゴーヤチャンプル。

西田利の日記

 さば塩焼き。

西田利の日記

 裏を見るとさばの塩焼き。どっちなんだ?

西田利の日記

-納豆
-ゴーヤチャンプル
-さば塩焼き、またはさばの塩焼き
-ロースかつ
-牛蒡人参じゃがいも玉葱いわしのつみれ鶏肉舞茸の花椒入り煮物

[その他]夜

西田利の日記

 特茶ジャスミンとミックスフルーツ寒天。