西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 涼しい梅雨の朝。涼しすぎじゃないか。梅雨って蒸し暑いもんだろう。鹿児島だけか?

西田利の日記

 何年か前、10年かもしれないけど、なんでこんなにシャツばっかり持ってるのと言う時期もあった。最近はシャツが欠乏し始めている。

西田利の日記

 Roadという字からカントリーロードを思い出してジョンデンバーが気になって検索する。とっくに死んでる。

西田利の日記

 おでかけ。扇風機のおかげで乾いた靴で気持ちよく。

西田利の日記

 東千葉駅

[メシ]朝飯

西田利の日記

 オートミールフルーツグラノーラソルティライチ

[その他]今日

西田利の日記

 水力学講座はどうなったかと鹿児島大学を検索する。すべて変わってる。名前が変わってないのは内燃と材力くらいか。工学じゃなくて産業に密着した名前になってる。

西田利の日記

 入院費用が出るかどうか、県民共済に問い合わせる。1万円が簡単に出るらしい。あたりまえだ。毎月2千円払ってる。そうこうしているうちに自然に老眼鏡が壊れた。これの保険は入ってない。

西田利の日記

 ご帰宅。血圧141-91。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 ファミリーマートカップラーメンがうまくて最近感心している。今日は海鮮塩味刀削風麺を食ってみる。刀削麺風じゃないってことは何か意味があるんだろう。刀削麺に似てるんじゃなくて、刀で削ったものに似た麺?

西田利の日記

 創味シャンタン。元祖味覇

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 銀鮭塩焼き。

西田利の日記

西田利の日記

-海鮮塩味刀削風麺
-めかぶ
-ゴーヤーチャンプル
-銀鮭塩焼き
-牛蒡人参じゃがいも玉葱いわしのつみれ鶏肉舞茸の花椒入り煮物

[その他]夜

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 ガリガリ君リッチチョコチップを食べてしまう。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 血圧134-87。

西田利の日記

 オーザック濃厚バーベキュー味を食べてしまう。ポテトチップとの違いは粉の芋を固めてあることらしい。

[株]今日の博打

日立建機 3159
タカラトミー 10324
合計 13483円