西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 涼しい朝。

西田利の日記

 吉川駅で県民共済の入院費用1万円の請求を投函する。1万円くらい呉れて当然だ。毎月2千円払ってる。

西田利の日記

 吉川駅でバスを待つ。18℃。これでいいのか?

[メシ]朝飯

西田利の日記

 オートミールフルーツグラノーラカルピスウォーター

[その他]今日

西田利の日記

 帰りは雨になった。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 国産素材こだわりの野菜果実。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-かつおの塩辛
-国産素材こだわりの野菜果実
-いわしうま煮
-牛蒡人参じゃがいも玉葱いわしのつみれ鶏肉舞茸の花椒入り煮物
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 ミックスフルーツ甜菜糖寒天

西田利の日記

 入札中のまんだら屋の良太の不足分の1冊。600円だったのに競り合って上がっている。でもまだ最高額入札者だ。1500円に設定してある。秘密だけど。

 先日HEARTで顔がやつれてると言われたので早寝してみる。22時に寝る。起きるのは5時10分。充分だろう。何もする時間が無い。電車に乗るだけの余生だ。