西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[メシ]朝飯

西田利の日記

-オートミールフルーツグラノーラと牛乳
-野菜がおいしい1日分

[その他]午前


西田利の日記

 まんだら屋の良太の不足分の45巻と50巻がヤフオクに出ていた。50巻は2800円とは高いが、やっぱり手に入らないとなるとそれ以上に残念なんだろう。入札する。実はオンデマンド版を買えば安いんだけどね。コレクターじゃない。

西田利の日記

 血圧141-88。

西田利の日記

 血圧146-87。

西田利の日記

 血圧141-85。

西田利の日記

 血圧135-85。

西田利の日記

 血圧142-87。

西田利の日記

 血圧140-89。

西田利の日記

 血圧141-86。自由に操れるように練習する。

 COOPで食料を買う。

西田利の日記

 エアコンの冷えは悪い。COOPの駐車場で久しぶりにボンネットを開けてレシーバータンクのサイトグラスを見る。泡が多いけど、効きが悪いのはガス量だけのせいじゃないことは経験済み。17年8月15日に30万かけて修理したが完治はしなかった。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 ぱくうまだいこんべったら。切って売ってるべったら漬けはめったにお目にかかれない。

西田利の日記

西田利の日記

 銀鮭塩焼き。

西田利の日記

西田利の日記

-かつおの塩辛
-もずく
-べったら漬
-銀鮭塩焼き
-牛蒡人参じゃがいも玉葱銀杏鶏肉榎茸の煮物
-煮物の汁

[メシ]晩飯

西田利の日記

 のむヨーグルト。

西田利の日記

 落札したまんだら屋の良太に送金する。

西田利の日記

 さっきCOOPに行くとき右折できない所を右折して入ってくる車があった。映像を残してやろうとドライブレコーダのSDカードを抜いて部屋に入ったが、フォーマットが壊れていますで読めない。

西田利の日記

 このカードリーダーの仕様を見るとmicroSDHCカードは16GBまでしか読めないと書いてある。そのせいかな? もう一つのカードリーダーはどこに行ったのか?

西田利の日記

西田利の日記

 ボケてを眺める。

西田利の日記

 のむヨーグルト。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 青森産にんにく。こんなに球が小さいんじゃ青森産の意味がない。国産と言う字に特別な栄養素があると思ってる人向きだな。球が大きくて剥くのが楽だろうと思って選んだのに。

西田利の日記

 久しぶりで豚肉を炒める。

西田利の日記

 サラダ仕立て大豆もやし。

西田利の日記

 裏返すと大豆もやしサラダ仕立て。英語にすると姓が後ろになるのと同じ理論かな。

西田利の日記

-納豆
-サラダ仕立て大豆もやしまたは大豆もやしサラダ仕立て
-豚肉とピーマンの豆板醤創味シャンタン大蒜オリーブオイルごま油炒め
-牛蒡人参じゃがいも玉葱銀杏鶏肉榎茸の煮物
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 宅ふぁいる便は何をしているか見てみる。引き続き無限に時間稼ぎ中だ。

西田利の日記

 毎日何してるんだろ?

西田利の日記

 KプログラムをVisual Vasicに乗せかえる勉強で読み込んだページのタイトルだけはひょっこり読めた。htmlは相変わらず、やり方が分からない。

西田利の日記

 寒天を煮る。

西田利の日記

西田利の日記

 フルーツグラノーラを食う。

西田利の日記

 のむヨーグルト。