西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 紙パックを出しておでかけ。

西田利の日記

 燃えるゴミも出す。三連休明けのせいか、山盛りになっているが幸い扉には当たっていなくて開けることができた。

西田利の日記

 雨。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 オートミールフルーツグラノーラと缶コーヒー。

[その他]夕方

西田利の日記

 千葉駅から徒歩での帰り道。小雨。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 昨日小岩のKにもらった冷凍水餃子を茹でて食う。5分茹でたが、書いている今思い付いたがこれまだ加熱してなかったんじゃないか。何分茹でるべきだったのか?

西田利の日記

-納豆
-サラダ仕立て大豆もやし
-韮水餃子
-豚肉とピーマンの豆板醤創味シャンタン大蒜オリーブオイルごま油炒め
-牛蒡人参じゃがいも玉葱銀杏鶏肉榎茸の煮物
-インスタント味噌汁

 餃子は韮が効いてうまい。しょっぱいのとそうでもないのがあった。作った本人に聞くと皮は買ったものだと言う。

[その他]夜

西田利の日記

 アイス。今夜はこれだけにしよう。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 ポテトチップと特保のコーラ。これは明日の分。明日はまたあさってとしあさっての分を食う。前倒し前倒しで。

西田利の日記

 バンドオブブラザーズの見返しを終わる。感動的だね。教訓がある。

西田利の日記

 今日事務所で受け取ったまんだら屋の良太の落札分。

[株]今日の博打

宇部興産 4604
牧野フライス 4469
ダイヘン 5669
合計 14642円