西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 青空がめずらしい。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 フルーツグラノーラと缶コーヒー。

[その他]今日

西田利の日記

 千葉駅からの帰り道。家の斜め前のファミリーマートだった場所の唐揚屋が開店している。早速行ってみよう、とまでは思わない。唐揚げだろ?

[メシ]晩飯

 おかずが冷蔵庫に一式残ってると思ったら勘違いで、月曜が休みだったのを忘れて計算してたんだ。斜め向かいの唐揚げ屋で食うべきだったのか?

西田利の日記

 これも機会だから非常食を消費する。かつお無添加ライトツナフレーク。マグロも鰹も英語はツナ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-かつおの塩辛
-かつお無添加ライトツナフレーク
-Kにもらった搾菜
-インスタント味噌汁
-ミックスフルーツ甜菜糖寒天

[その他]夜

西田利の日記

 今日事務所で受け取ったヤフオクで買ったまんだら屋の良太。これで不足は32、35、40、43、48、49、51、52巻になった。

西田利の日記

 歌舞伎揚と特保のコーラ。全部食ってしまう。

西田利の日記

 脂質3.4g。やっぱりポテトチップは異質なおやつなのかな。

 Visual Basicをいじって25時半頃寝たのかな。

[株]今日の博打

宇部興産 5473
ピジョン 5236
合計 10709円

[その他]ガスご使用量のお知らせ

ご使用期間 6月19日~7月19日
ガスご使用量 4m3
請求予定金額 1325円