西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 霧の中おでかけ。

 総武線各駅停車が津田沼の前で赤信号とかで停まった。おかげでいつもの武蔵野線に間に合わず、一つ遅い電車になった。

西田利の日記

 吉川に着いてみるとバス待ちの行列はさほど長くなくて、墓石みたいな芸術品の3mほど後ろに並ぶことができて、結局座れた。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 フルーツグラノーラと缶コーヒー。

[その他]今日

西田利の日記

 昼の現場弁当に丸くて白っぽい揚げ物が入っている。中はクリームコロッケみたいな味と食感。これは何だと聞くと、最近移動で入って来た某君(ホントに名前を知らない)が、いももちじゃないですかと言う。北海道名物だけどスーパーに売ってますよと言う。売ってるか?

西田利の日記

 どこかのお中元だというりんごジュースをいただく。明日の朝食にする。

西田利の日記

 夕方。バスが遅くなって18時2分に乗れず、18時9分になった。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 11品目のごった煮。

西田利の日記

-めかぶ
-黒豆
-中国産うなぎの蒲焼
-11品目のごった煮
-インスタント味噌汁
-今日となりのファミリーマートで当たったファイブミニ

 ファイバーミニだと思っていたがファイブミニか?

[その他]夜

西田利の日記

 昨日、不在票に気が付いた国民健康保険証を取りに郵便局に行く。18日に配達されていたらしい。気づかなかったな。

西田利の日記

 千葉みなとの中央郵便局。車が無い人は大変だな。

西田利の日記

 長い行列ができていて時間がかかった。

西田利の日記

 フルーツミックス三温糖寒天。

西田利の日記

 餅づくりとやらとPETのコーヒー。

[株]今日の博打

日立化成 4674円

 時間がかかってる空売り。まだ半分ある。