西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 雨上がり気持ちいいし涼しい。

西田利の日記

 セミの抜け殻を見る。こんな葉の先まで歩いて向きを変えて羽化するんだな。周到な奴だ。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 昨日もらったお中元のりんごジュースとフルーツグラノーラ

西田利の日記

西田利の日記

 曲面の文字の撮影が問題ではある。

西田利の日記

[その他]今日

西田利の日記

 なんか胃が張るような気がして久しぶりに大正漢方胃腸薬を飲む。明治、大正、昭和、平成・・・字を見るだけで美しい意味を感じる素晴らしい名前。がり勉に名前を考えさせると、専門家に由来を聞いて初めてなるほどねーと感心するような名前を思いつくだろう。

西田利の日記

 今日もらったお中元を食う。福岡?

西田利の日記

 姫てまり。

西田利の日記

 夕方。吉川駅。夏らしい微妙な涼しさ。

西田利の日記

 淡々と千葉駅に帰り着く。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 ごろごろ野菜の甘辛和え。幼児向けみたいな名前にすると言うのはこれを買う客の知能の程度を忖度してるんだろう。

西田利の日記

-かつおの塩辛
-納豆
-黒豆
-あじの南蛮漬け
-ごろごろ野菜の甘辛和え
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 フルーツミックス三温糖寒天。

西田利の日記

 のむヨーグルトとだしがうまい手塩屋。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 フルーツミックス三温糖寒天。

西田利の日記

 カフェオレ。

西田利の日記

西田利の日記

[株]今日の博打

宇部興産 4000
日立建機 5506
合計 9506円