西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 真上にも青空が見えるのに小雨。

西田利の日記

 東千葉駅

西田利の日記

 今日の電車は総武線武蔵野線も妙にすいている。あとで聞くとオリンピックの実験があったそうだが、それなら道路がすいて電車は混むだろうと言う人もいた。または東北大震災以来の土曜休みをやめて水曜休みにしたひとが増えたと言う影響かな。それなら毎週私が騒いでるだろう。

西田利の日記

 ところが吉川のバス停に着くと妙に人が多くて並んだ位置は墓石の横だった。

[メシ]朝飯

 フルーツグラノーラと濃いカルピスの写真を撮り忘れる。食うものをいちいち撮る方がおかしいとは思うんだが。

[その他]今日

西田利の日記

 出張用wifiが交換になった。有名なHUAWEI。こんなの持って歩いてアメリカ人に襲われないのか?

西田利の日記

 Kさんと野田の倉庫に三相モーターを探しに行く。小さい水ポンプを持ち帰る。年次点検用インバーターの動作確認に使う。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-かつおの塩辛
-めかぶ
-あじの南蛮漬
-11品目のごった煮
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 のむヨーグルト。

西田利の日記

 オースティンパワーズゴールドメンバーのパロディ映画に出てくるGWYETH PALTROWとは誰だろうと検索するとアイアンマンの奥さんだった。ずいぶん顔が変わってないか? 塗り方かな?

西田利の日記

 ケビンスペイシーは検索したらアメリカンビューティーとセブンだ。気が付かなかった。

西田利の日記

 ダニーデビトはツインズでシュワルツネッガーと双子だった人。

西田利の日記

 ポテトチップと特保のコーラ。

西田利の日記

西田利の日記

 Visual basicの勉強は進まない。

[株]今日の博打

JXTGホールディングス 6113円