西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 またまた外出。外が好きだね~。

西田利の日記

 またまた東千葉駅。電車がすきなんだね~。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 飽きもせずフルーツグラノーラトロピカーナエッセンシャルスマルチビタミン

[その他]今日

 午後、Kさんと野田倉庫へ。昨日運んできたポンプにホースをつなぐ材料を探す。それを昨日思い付かないところが素晴らしいところだ。

 不足部品をホームセンターで買う。

西田利の日記

 事務所に戻ると、ドアの横にセミの抜け殻を見つけた。おとといは近所のマンションの葉っぱの上で向きを変えてる奴を見て感心したが、今日のはまた地面から遠い。彼なりに良い場所を探したんだろう。納得できる場所で鵜化に成功して良かったな。

西田利の日記

 練習も説明書もない、神様だけが彼の面倒を見てくれた。

西田利の日記

 夕方、吉川駅のホームに上がると18時3分のドアが閉まるところだった。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 ajito ismピザ味まぜそば

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 なんで注意事項を上に基本操作を下に書くんだ。このほうがいいと思ったのかな。それとも何も考えないのか。

西田利の日記

 まぐろ油無添加ライトツナフレーク。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

-ajito ismピザ味まぜそば
-納豆
-まぐろ油無添加ライトツナフレーク
-ごろごろ野菜の甘辛和え
-インスタント味噌汁

 ピザ味とはつまりケチャップとチーズだ。目先が変わるとなんでもうまい。

[その他]夜

西田利の日記

 カフェオレとアイス。バナナ味。善なる食品バナナ、か。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 農作物を点検。とうとう人参の先に出た芽が枯れてきた。生えて来た時に1週間陽に当てなかったからかな。

西田利の日記

 散髪してやった。

西田利の日記

 この夏、初めて冷房を付ける。なるべく梅雨の間は冷房を使わないようにしてる。夏の初めから冷房を使うと体が暑さに慣れないような気がしてる。

西田利の日記

 だしがうまい手塩屋と特保のコーラ。