西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[メシ]朝飯

西田利の日記

-フルーツグラノーラと水
-コーヒー

平日なのに家で優雅に朝飯を食ってる。

[その他]午前

西田利の日記

 平日なのに8時半に優雅に東千葉駅に向かってる。暑いし・・・世界が大瀧詠一のジャケットみたいだろう。あまり暑くないと言う点は早起きもいいかもだ。

西田利の日記

 今日の予定。東京ビッグサイトに展示会を見に行く。西船橋まで予定より早い電車で来たが結局西船橋で予定通りの電車を待つことになった。

西田利の日記

 東京国際展示場に到着。13年11月7日に一度来たことがある。

西田利の日記

 階段を上って振り返る。

西田利の日記

 メンテナンス・レジリエンスTOKYO2019を参観する。

[メシ]昼飯

西田利の日記

 早めの昼食。カツカレー1000円。

[その他]午後

 引き続きメンテナンス・レジリエンスTOKYO2019を参観する。ドローンの応用製品がたくさん出ている。商品開発には付加価値と競争力の二つの目標が必要だ。既製品を組み合わせてどれだけ便利な物が出来ても他社が来週から同じことができるのでは食えないだろう。

西田利の日記

 足もくたびれて参観を終わる。ここで一日歩けた人には健康の認定を出してもいいと思う。徴兵可能のたぐいだ。

西田利の日記

 新木場で最初に来た京葉線に乗って蘇我まで行く。久しぶりの蘇我新習志野時代の通勤コースだった。

 途中の本千葉から千葉城の観光用天守閣が見える。懐かしい本千葉。10年11月27日から13年2月21日に今の家を買うまで住んだ本千葉。千葉市の上品な地域だ。

西田利の日記

 千葉駅からの帰路。展示会場でもらった飲料を飲む。

西田利の日記

 なんか空も葉っぱも大瀧詠一のジャケットみたいだろう。カメラの設定かな。

西田利の日記

 隣りのファミリーマートで買ったカフェオレとかつおの塩辛。ちょっと頭が痛い。

西田利の日記

 フルーツミックス三温糖寒天。

[メシ]晩飯

西田利の日記

 かつお無添加ライトツナフレーク。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 とうもろこし缶

西田利の日記

西田利の日記

-かつおの塩辛
-かつお無添加ライトツナフレーク
-とうもろこし缶
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 だし塩味あげ蔵と特保のコーラ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 血圧を測る。150-94。高血圧さん。

西田利の日記

 二度目。

西田利の日記

 三度目。今日は下がらないな。

西田利の日記

 右手。右は少し低い。

西田利の日記

西田利の日記

 今日の努力の成果。136-82。

[株]今日の博打

日立化成 9740円