西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

[その他]朝

西田利の日記

 今日もぶらぶらとお出かけ。永遠ではない繰り返し。

[メシ]朝飯

西田利の日記

 フルーツグラノーラトロピカーナエッセンシャルスマルチビタミン。あまり関心もしないが薩摩芋よりは楽だし、毎朝パンを食うよりはいいだろう。

[その他]今日

西田利の日記

 大坂営業所に買ってもらったインバータと倉庫で見つけてきたポンプを家で作って来たケーブルでつなぐ。水を入れないでちょい回ししたがうまく回転数が制御できるようだ。本番は9月の島根の7.5kWなんだが。

西田利の日記

 帰りに千葉駅でViewカードのポイントをSuicaで受け取る。めずらしく忘れずにできた。

西田利の日記

 二軒隣のドン・キホーテで食器洗い洗剤とボディソープを買う。珍しく忘れずに買えた。ドン・キホーテのレジの行列が面倒で、隣のファミリーマートで買おうかなとも思ったが、無事に数十円を節約する。ボディソープはちょっと安いのを試してみる。最近乾燥肌がなくなったからな。食器洗いは茶の匂いのJOYに決まっている。

西田利の日記

 祐光城の天守閣の下にご帰宅。

[メシ]晩飯

西田利の日記

-もずく
-かつおの塩辛と高菜漬
-豚肉と大蒜の芽炒め
-牛蒡人参じゃがいも玉葱銀杏鶏肉の煮物
-インスタント味噌汁

[その他]夜

西田利の日記

 アイスと特保のコーラ。

西田利の日記

西田利の日記

西田利の日記

 コーヒー。

西田利の日記

 血圧127-73。手首の高さも正直ベースで。

西田利の日記

 126-71。

西田利の日記

 三温糖寒天。三温糖ってのはまた独特の味だな。

[株]今日の博打

デジタルアーツ -376119円

空売り失敗の買い替え。まだまだ続く。